2019年1月10日木曜日

事務所開設しました

 元旦の善光寺大門の宣伝から始まって、地域や各種団体の新年会などに参加しています。新年の行事が数ある中で、消防団の出初式は特徴的です。宴の最後に「北信流」と呼ばれる真田十万石に伝わるお盃の儀式を行いますが、その時の詠いの見事なこと。毎回感心させられます。


 6日は宣伝カーで市内を一巡し街頭から訴えを行いました。野々村博美、佐藤久美子、滝沢真一市会議員さんとご一緒しましたが、先々で力強い激励をいただき感激しました。注目や共感の広がりを実感することができました。

 6日は、山口のりひさ事務所の開設式も。中心市街地の目立つ場所にたたかいの拠点を設けることができました。県会議員選挙の告示まで3ヶ月を切り、改めて身の引き締まる思いです。皆さんにお立ち寄りいただければ幸いです。
 
 山口のりひさ事務所 長野市鶴賀田町2169−5 マインズK
  026−219−3751


0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...