2017年1月2日月曜日

今年も善光寺の宣伝から

今年も、恒例の善光寺前の宣伝でスタートしました。
 
 午前11時に善光寺大門に集まって、藤野やすふみ衆議院議員、ながせ由希子1区予定候補、野々村博美市議、滝沢真一市議と新年のごあいさつ。総選挙での野党と市民の共闘、日本共産党へのご支援を訴えました。

 宣伝終了後は、藤野さんといっしょに善光寺に初詣。暖かい元日のためか、昨年よりも多くの人出だったように思います。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

地域を歩き、楽しい出会い

  ある地域で活動中、「このお宅は知り合いだけど、自民党支持だからムダだと思います」と、いっしょに行動した方が言いました。  でも、せっかく近くに来たのだからダメもとで訪ねると、相手の方は自民党の裏金問題で怒り心頭でした。「どうやったら自民党を懲らしめてやれるか、考え中です」とい...