2018年9月17日月曜日

後援会の交流会

写真 中野早苗さんから借用しました。
 私、山口典久地域後援会連絡会の交流会を開いていただきました。
 連休の敬老の日。お祭り、稲刈りはじめ、様々な行事もある中で、たくさんの方に参加いただき感激しました。
 みなさんがお話ししてくれた日頃の活動や努力、県政への要望や思いなどしっかり受け止めさせていただきました。
 候補者として、責任の重さと期待の大きさを改めて実感しています。
 半年後に迫った県議選はもとより、参院選、そして長野市会議員選挙勝利への決意を新たにしました。
 がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...