2019年5月11日土曜日

武田参議院議員と

花粉症もああるのですが、どうも体調がいま一つスッキリしない毎日です。

それでも来週は臨時県議会や各種会議の日程が入り、参院選挙に向けた活動も本格化していくので、体調を整えていきたいと思います。

今日は、同じ町内に住む武田良介参議院議員と、お互いお世話になっている地元で活動。
街頭演説した前のお宅から「ここは目立つ良い場所だからもっと利用してください」と激励されました。うれしいですね。

市民菜園で作業をしていた方に話しかけられて畑で政治談義。天皇制からはじまって弱肉強食の経済社会など話し合いながら、どこかでお会いした方だと思ったらある有力企業の役員さんでした。面白い出会いもありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...