2019年7月30日火曜日

3大選挙の締めくくり長野市議選へ

  随分久しぶりの投稿となりました。
  6月定例県議会が終わり、そのまま参議院選挙に突入。
参議院選挙後は県議会の常任委員会の現地調査などを行いながら、今は9月8日告示(15日投開票)の長野市議選に向けて活動を開始しています。

 
参議院選挙中の街頭からの訴え
 4月の統一地方選挙、7月の参議院選挙、そして9月の長野市会議員選挙。いよいよ3大選挙の締めくくりです。この間住民の皆さんから寄せられた暮らしや福祉の切実な願い、安倍暴走政治を食い止めたいと言う思いに応えるために体調も整えながら頑張りたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...