2015年1月1日木曜日

今年も善光寺宣伝で幕開け

 
元旦恒例の善光寺宣伝。初詣のみなさんが、手を振ったり、すすんでビラを受け取ったり、笑顔を向けてくれたり、こんなに温かく強い反応は今まで経験したことがありません。春の県議選、夏の市議選、勝ちに行きます。

 「お姉ちゃん、いつ帰って来るの?」。姉の帰省を何度も聞いていた弟や妹は、待ち切れずに駅まで迎えに行きました。いつまでもいつまでも、仲のいい4人でいてほしい。父は、それだけで十分です。二十歳になった長女と初めて一緒に飲みました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...