2015年10月27日火曜日

再稼働反対弁当

 久しぶりに再稼働反対弁当を作りました。と言っても、子どもたちにはあまり評判が良くないので「再稼働反対」は自分の弁当だけにしましたが。

 上松の交差点で野々村博美市議と朝の宣伝。
 今日は、「しんぶん赤旗」をおすすめをしました。戦争法廃止、安倍政権の暴走にストップをかけるためにもたくさんの方に読んでいただきたいのです。ところが、私は20人近くの方に訴えたのですが、なんと読者になっていただいた方は“ゼロ”でございました(´Д⊂グスン

 ちょっと撃沈感が漂った一日でした。明日からは、県議会の視察で広島、福岡へ出張です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...