2015年11月3日火曜日

ツールド戸隠完全優勝!

 第4回ツールド戸隠に参戦しました! 愛チャリ銀の風号で善光寺を8時にスタート、何度か休憩しながら12時に鏡池にトップでゴールインしました。途中で両足の筋肉がつってしまうハプニングもありゴールできるか不安でしたが、見事、連続4回の優勝です\(^_^)/
 (参加者は今回も一人ですがそれが何か?) 

  そうは言っても鏡池は標高1200メートル。汗をかいた体はすっかり冷え切ったため、すぐに蕎麦店へ! 当然、いつものお店でいただきました。蕎麦の風味、コシともにgood! それにしても今回は筋肉の衰えを感じました。最近、自転車にあまり乗っていないからでしょうか。

 ちなみに、今日は文化の日=55回目の誕生日でした。大病をしてから7回目の誕生日を無事に迎えることができました。本当にありがたいことです。これからの一年も、感謝の気持ちを忘れずに一日一日丁寧に重ねていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

事務所開設しました

 元旦の善光寺大門の宣伝から始まって、地域や各種団体の新年会などに参加しています。新年の行事が数ある中で、消防団の出初式は特徴的です。宴の最後に「北信流」と呼ばれる真田十万石に伝わるお盃の儀式を行いますが、その時の詠いの見事なこと。毎回感心させられます。  6日は宣伝...