2019年1月10日木曜日

事務所開設しました

 元旦の善光寺大門の宣伝から始まって、地域や各種団体の新年会などに参加しています。新年の行事が数ある中で、消防団の出初式は特徴的です。宴の最後に「北信流」と呼ばれる真田十万石に伝わるお盃の儀式を行いますが、その時の詠いの見事なこと。毎回感心させられます。


 6日は宣伝カーで市内を一巡し街頭から訴えを行いました。野々村博美、佐藤久美子、滝沢真一市会議員さんとご一緒しましたが、先々で力強い激励をいただき感激しました。注目や共感の広がりを実感することができました。

 6日は、山口のりひさ事務所の開設式も。中心市街地の目立つ場所にたたかいの拠点を設けることができました。県会議員選挙の告示まで3ヶ月を切り、改めて身の引き締まる思いです。皆さんにお立ち寄りいただければ幸いです。
 
 山口のりひさ事務所 長野市鶴賀田町2169−5 マインズK
  026−219−3751


0 件のコメント:

コメントを投稿

ウソのゴマカシの「安定」では

 参議院選挙の支持のお願いで訪問活動。  「自民党の政治もひどかったけど、野党の政権もダメだった。誰がやっても変わらないさ。(消費税率の引き上げなど)少しくらい負担が増えても安定した方が良いと思う」と、60歳代くらいの男性。  確かに、こう考える人が多いのだろう。それが安倍内...