2022年6月26日日曜日

いろいろ感謝です。

 6時15分に家を出て、佐久地方を選挙車で遊説。金井忠一知事選予定候補とご一緒させていただきました。

 休憩中の道の駅で「お財布落としませんでしたか?」とお声かけいただきました。今日もボーっとしていたようです。拾っていただき感謝です。

 

 午後は長野市に戻り、選挙区の杉尾秀哉野党統一候補の演説会。続いて「赤旗」の集金でタマネギいただきました。感謝です。

 これから明日の県議会の質問準備です。生活保護、子ども食堂、性暴力被害者支援など取り上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...