2016年4月24日日曜日

今年も蓮台寺音楽祭


 午前中は、毎年この時期の楽しみの蓮台寺音楽祭。文化で地域おこしをと、古刹・蓮台寺(長野市若穂)の本堂で生演奏や落語などを楽しむ取り組みも今回で18回目。知り合いの実行委員の皆さんも生き生き動いていました。手作り感、ローカル感がイッパイでgood ! 

 お昼に長野駅前で宣伝署名活動。午後は、地元の党支部のみなさんと宣伝。日焼けしや私は、顔がすっかり黒くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...