2016年12月28日水曜日

大雪警報も

 長野市の山沿いには大雪警報がでていたので心配しましたが、我が家のあたりの積雪は7、8センチですみました。

 降りしきる雪にどうしようかなと迷いましたが、野々村博美市議、後援会の方と毎週水曜日の朝に行っている善光寺下の宣伝は今日が仕事納めですから、もうひと頑張りと自らに言い聞かせ出動しました。

 善光寺下のご近所のみなさん、通勤・通学のみなさん、今年も一年間ご協力ありがとうございましたm(._.)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...