2019年3月26日火曜日

他派の運動員の方も

 毎日いろんな方とお会いしています。

戸隠連峰
 昨日は「おれは地元の候補に決めている」という方が、お話しするうちに「たしかに地元と言っても自民の人を応援すれば、安倍政権に加担することになる。考えてみる」と言ってくれました。

 今日、偶然街頭演説を聞いてくれた他派の運動員という人は、「話を聞けば、たしかに共産党のみなさんの言う通りだ。がんばって」と、私の肩に手をかけて力強く激励してくれたのでした。

 泣いても笑っても、告示まであと3日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

能登ボランティア

  4月15日から17日まで、党長野市議団のみなさんと能登半島地震のボランティアに行きました。  珠洲市は、ほとんどの家がペシャンコに潰れ壊滅的な集落もあります。いまだに発災時のまま、あまりにも痛ましい光景に言葉を失いました。今も、車中泊をしている方もいます。  七尾市、志賀町で...