2019年4月21日日曜日

花見ご苦労さん会

 後半戦の支援も終えて、これで統一地方選挙が終わったと実感。とりあえず肩の荷が下りた気がします。

 桜が満開の長野市城山公園で、山口の選挙対策本部のご苦労さん会。

みなさんの笑顔の素晴らしいこと
 選挙を担っていただいたみなさんが、それぞれ必死の活動や思いを語られて、一言一言、かみしめながら聞きました。

 お隣の木にとまったウグイスも、美しいさえずりでみなさんの奮闘を何度も祝福してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

入学式

  中学校の入学式に、来賓で参加させていただきました。  みんな新しい制服に身を包み、少し緊張しながら、誇らしそうでもありました。  私自身は、いつも忙しがっていて、4人の子どもの式にほとんど出たことがありませんでした。  初々しい新入生を見ていると、いつも心の隅でそのことを後悔...