2019年4月23日火曜日

ようやく日常に

ササミはサクッと揚がりました
 朝、お弁当を作る。ササミフライ、椎茸の天ぷら、ひき肉オムレツ…。ちょっと手をかけましたよ。

 県庁で共産党県議団事務局の打ち合わせした後、二男が部活でケガをしたときの医療費の書類を病院に申請、自
月曜日の朝宣伝している三才駅ちかく
転車の修理などなど、私用をこなして少しのんびりしました。


 ようやく日常が戻ってきた感じです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

入学式

  中学校の入学式に、来賓で参加させていただきました。  みんな新しい制服に身を包み、少し緊張しながら、誇らしそうでもありました。  私自身は、いつも忙しがっていて、4人の子どもの式にほとんど出たことがありませんでした。  初々しい新入生を見ていると、いつも心の隅でそのことを後悔...