2018年4月27日金曜日

緊張の写真撮り

 来年の統一地方選挙に向けて、宣伝資材用の顔写真を撮影しました。プロのカメラマンに来てもらい、党事務所の特設スタジオで撮ってもらいました。

 いろんなポーズをとり、スーツやネクタイも交換しながら約1時間。選挙写真の撮影は、これまで何度も経験していますが、どうしても緊張して硬くなります。なんだか自分という人間が見透かされるような気もします。

 さてさて、出来栄えはいかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

入学式

  中学校の入学式に、来賓で参加させていただきました。  みんな新しい制服に身を包み、少し緊張しながら、誇らしそうでもありました。  私自身は、いつも忙しがっていて、4人の子どもの式にほとんど出たことがありませんでした。  初々しい新入生を見ていると、いつも心の隅でそのことを後悔...